kushikoen’s diary

ようするに私について。

2019-01-01から1年間の記事一覧

『ベイビーアイラブユーだぜ』かんそうとおぼえがき そのさん こうなったらスライドだ!

なんかもう発送されたみたいなので…本当は文章でまとめ直したかったのですが時間がないのでスライド載せます。感じてくれ。 内容を「ドラマパート」と「人々とお菓子の精の描写」に大別。結論としてこれは人間賛歌なのですよと。「ハァ恋愛至上主義ですか?…

『ベイビーアイラブユーだぜ』おぼえがきとかんそうぶん そのに:松本理恵に生かされている

前エントリのつづきです。 なんとなくファイナルアンサーを出せていなかったいちオタクですが、まあそんなやつの人情話はどうでもよくて。注目してほしいのは予告編の一週間後に公開されたフルバージョンのほうなのですよ。早速リンク張りますコレです。 htt…

『ベイビーアイラブユーだぜ』おぼえがきとかんそう そのいち

この文章は、友人たちとの間で行った発表会の内容を再構成したものです。友人たちには許可を取ってませんがまあいいでしょう。己が魂の髄まで見せつけ合ういい夜を育んでくれた友に感謝。 公式から本が出るので、それまでにいちオタクがおぼえていることと、…

『プロメア』かんそうぶん ガロ・ティモスについて

何を感じていたかを忘れがちなので、書いて残すというヤツ。 私がどういう立場かと言うと、『グレンラガン』が好きなトリガーのライトなファン層、といったところ。 『プロメア』は先行上映会のチケットが当たったので「じゃあ観に行くかあ」みたいな心持ち…