kushikoen’s diary

ようするに私について。

こんにちは。

 今の私に必要なのは駄文を積み重ねる事だ。私の弱点はどう考えてもバットを振らない事だ(これはフリクリが好きですという自己紹介です)。語られない超大作より形にされた陳腐なポエムのがいいでしょ、三文かどうか評価できるは後者だし。

 本当にある漫画について文章を書こうと思っていた。これは私が書かなければいけない! そう思っていた。しかし書くならちゃんと書かなきゃ、推敲に推敲を重ねて、ちゃんと論理立たせたものにしよう、そう思って何もしないでいたら、その漫画のドラマ化の報が入った。ガーン。今書いたら、絶対ドラマ化に感化されたことになるじゃん。違うんだって本当に私は最初から書こうと思ってたんだってば。

 結局何も書かないまま、今日もいる。

 というわけで、今日は私の誕生日でも運命の日でもないけど、ブログを作ってとりとめもない文章を書いている。そういえば2年くらい前からブログとかやろうと思ってたな(これ以上の駄目押しはいらない?)。

 私の方針は極めてシンプル。私を読んで。

 モラトリアム。